看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

雪遊びは楽しいね~~~♪ しかーーーっし!

2012-01-20 23:59:09 | ごたっ!

冬になって
初めてまともな積雪だった今日

 

当然のことながら朝からそわそわと遊びに出たいワンコ達です

 

 

黒白達は久しぶりのフルドッグガードを着こんで

 

 

大好きな雪遊び~~~

 

 

と言うところまではいいんだけど・・・

 

 

今回の雪は湿って重たい雪質だったんで

 

 

遊んでいるウチにフルドッグガードの欠点が!

 

 

そうなんです

 

 

お尻の毛までカバーできないんで

シエル兄ちゃんのお尻に巨大な雪玉が出現!

 

 

この後彼には悲惨な運命が待ちうけていたようです・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 夕方になってヘルプミーのコール!

シエル兄ちゃんのお腹とお尻を

あ~してこ~しての大奮闘

あああ、想像したくないような・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はね・・・・こんな事があ... | トップ | どろッ!ボーダ~~~~!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2012-01-21 23:43:55
やったことないけどオイル(サラダ油可)つければいいんだって
ちなみに僕は短毛なんで関係ないみたい
返信する
あつくん (まやP)
2012-01-21 23:57:32
ありがと♪
でも、それね・・・
ヤツらは美味そうに舐めやがるのよ~~~
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-01-22 23:34:40
完璧だと思われたフルドッグガードにも意外な欠点が!
う~ん、どうすれば良いんでしょ?
金型から製品を外すための離型剤・・・オイル系とか界面活性剤みたいなものとか・・・。
コンタクトの洗浄液って、お高いですよね・・・
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-01-23 22:25:51
ベビーオイルってやってみたんですけどね
焼け石に水でござんした

で・・・今回は最終手段にでたです!
それは・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ごたっ!」カテゴリの最新記事