看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

実はね・・・・こんな事があったんすよ

2012-01-18 07:43:35 | Sheeta

毎日気温が5℃以下のこの頃は
ちょっと前に降った雪が日陰に残ってます

そんなところで

 

ちょこっと雪遊びがだ~~~い好きなこの子達

 

 

ブンブン走りまわって

 

 

ポンポン飛び跳ねて

 

 

 

 

 

 

 

 

ま~るで踊り狂ってるみたいになります♪

今でこそ
そんな感じにできるようになったのが喜ばしいって感じるのは・・・

 

 

実は大晦日の日に突然左前脚を引きずりだしたシータ

 

 

その日トスフェチを連発したせいなのかビッコを引き始めて
病院にいってきたんですよ

 

 

ど~も左前脚の小指にあたる部分が捻挫しているみたいで
1週間は大人しくしていなさい・・って事になりまして

そんなわけで
お正月はじ~~っと我慢の子でした

 

 

ただクセなのかどうかわからないんだけど

どうもこの爪だけしっかりと地面に着いていないような気がするみたい

 

 

また、しっかりと診てもらわなくちゃいけないかな?

でもね、とりあえず元気なんですよ~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

あんまり大事にしてやると

おだてられて木に登っちゃうシータって・・・

ブタではないけど面白いやつです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3years Happy Birthday Sheeta | トップ | 雪遊びは楽しいね~~~♪ し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (はみぃ)
2012-01-18 14:04:42
そんなことがあったんですか。
シータん、もう大丈夫なんですか?
今古い携帯のちっちゃな画面で見ているのでよくわからないんですけど、捻挫だったんですか。
大変でしたね。
癖になりませんように。
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-01-20 09:24:19
今は元気に走り回ってますよ~
と言うか元気良すぎ!(笑)

どうも捻挫のようなんですが、また詳しい事は月末に調べる予定です

ご心配ありがとございます~。
返信する

コメントを投稿

Sheeta」カテゴリの最新記事