看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

台風一過!

2012-06-20 23:59:14 | なんずら?

台風の去った後の公園は
気温が急上昇し始めて
あっと言う間に30℃近くになっちゃいました

 

でも、風が強くて暑さはそんなに感じなかったかな
その分スローが大変で

とうとうまともなトスがあげられましぇんでした

 

 

今日はこちらのサンダルを片方だけ忘れてった台風一家(笑)
と集合写真でおしまいです

 まりあちゃんはごきげんなスーパースマイル♪
なんだかみんな笑ってる写真でいい感じ!

 

ところで試合当日もこんな強風なんじゃろか????

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 この公園の標高って

スカイツリーと同じ高さなんだそうです

今日は展望台も強風のため閉鎖だったんだってね~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いまつがい、聞きまつがい... | トップ | 今期も終了 AWI final 2011~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruna)
2012-06-21 07:22:11
みんないいお顔!写真ありがとうございます!!

昨日は暑かったデスねー。
風がすごかった~!!

台風一家の台風の目は間違いなくまりあさんです♪必ず何か忘れていくという…暴風雨です(滝汗

週末は楽しく頑張ってくださーい!


返信する
harunaさん (まやP)
2012-06-22 07:13:20
こちらこそ、ありがとうございました
まりあちゃんは超ごっきげんなニコニコスマイルでしたよね~
ああいう顔でプレーできたら入賞できるかな?
がんばって行ってきま~す!
返信する

コメントを投稿

なんずら?」カテゴリの最新記事