看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

今期も終了 AWI final 2011~2012

2012-07-02 07:02:53 | ディスク

去年から引き続いて参戦してきたD2クラスの
最後の締めとなるファイナルへ

二日間参戦してきましたですよ

 

 

しかしワイルドカードも入れれば100チームを超える
勝ち抜き戦でございますから

 

 

こんなトロフィーを見る事すらなく1日目で敗退もありえる激戦でございます

 

 

場所は最近オープンした木更津のアウトレットがすぐ近くの袖ヶ浦海浜公園です、
台風の影響もなくてラッキーなお天気で良かったんですが

なんとか一日目は7位でクリアーして二日目に進む事ができました

 

 

 いつもお世話になってるチームが表彰されて頑張った成果が認められるのは

見ていていいもんですね~

JCチームおめでとう~~~

 

 

 一日目を終わってみてものすごく成長したチームもあったりして驚きの連続でした

特に「さらん」のチームはビックリしましたね~

自分の表現できる事が見つかったんだって思いましたもん
これからどんどん伸びていくんでしょうね

 

 

 二日目はむしむしとしてどんより曇ったお天気
それでも気合いいれてやろうとTFRの2ndラウンドで力みすぎ!

1.5ポイントしか取れず敗退決定

 

 

 

 お気楽な観光客になってしまった・・・

まあ、昨日から楽しめてない自分もあったもんな~

今年も憂さ晴らしのつもりでエキシビジョンに参加して
今度は楽しんでやろうと思いっきりやってみると

 

エンディングはうまくいかなかったけど気持ち良かったですよ

 

 

結果は初めてファイナルで特別賞をいただきました

苦労した8の字の円運動が評価されていただきうれしい事です

まだ試合で完璧にできた事ないんですけど
地味なルーチンだからそんなに見てもらえないんだろうなと思ってたんですが

ジャッジの方に
犬の動かし方は今までのディスクドッグという考え方を
変える要素があるとコメントしてもらったのが

とっても感激しました

 

 

 今年もBlack sisters 揃って参加してみんな10位以内に入れたんですから

良かった方なんだろうね♪

 

頑張ってくれたシータとアイル
ありがとね

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 お世話になったみなさんありがとうございました~~

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過! | トップ | 2012 AWI JAPAN FAINAL ショ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-07-02 10:29:54
ファイナル、お疲れさまでした。
特別賞、おめでとうございます
まやPスタイルが整って来たんですね。

まさかのTFR、本当にびっくりでした。
やはりファイナルには魔物が・・・
エキシビジョンのフリーが良かっただけに、残念でしたね

カテゴリーは違ってしまうけど、次のシーズンもシータん&アイルんを追い掛けて、マリボンも頑張ります
またよろしくです

返信する
はみぃさん (まやP)
2012-07-02 21:55:15
お疲れ様でした~
リボンちんの準優勝もお見事でしたよ
リアルオーバーはかっこよかったー!
それに引き換えウチは・・・・

またD2でよろしくお願いしま~~~すって言ったら怒られる・・・・かな?
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-07-02 22:41:35
え~~~~~~っ
D2残留ですかーーーっ
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-07-03 00:00:14
あ~~~~~

やっぱり・・・・・
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2012-07-03 00:14:45
乙です!

ファイナル終わっちゃいましたねぇ・・・
わたしゃ昨年から今年にかけてものすごい不完全燃焼ですよ
ああ、仕事がメンドクサイ(笑)

今年はブックシスターズでエントリーできてよかったですね


来年は・・・・どうすんのですか!?
D1とかだったら大変でしょうが頑張ってください!


また髪が伸びてきましたら遊びに行きますね
まあやねえさんもシータも元気でいてください~
返信する
どうも~♪ (瑠璃ママ)
2012-07-03 20:32:34
か~なり遅くなりましたが…ファイナルお疲れ様でした(てへっ
まやPさん元気です…1日目、2日目そしてエキシビジョン…元気すぎますよ~♪
あたしなんて…1日目…ゲッとグググゥ(T_T)となってへこたれて…2日目は、女子トークではしゃいで…
なんか、流れでエキシビジョンに参加した感じでしたので…
まだまだ未熟者です。
常に!安定したプレーが出来るよう心がけ!?いや練習?とにかく頑張ります…
またよろしくお願いします~
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2012-07-04 09:49:34
おつかれさんです~
ウチはファイナル終了でシーズンオフですよ
そちらはどおですか~?今日はこっちも30℃超えそうです、ブラックシスターズもへばってます。
来年は・・・・・どうしましょ(笑)

バリカンに油さしてお待ちしてます~
返信する
瑠璃ママさん (まやP)
2012-07-04 10:05:36
ファイナルお疲れ様でした~、いや~~~~~
千葉っぽ女子チームがエキシであれだけできるっちゅう事はそれだけ力があるって言う事だと!はい(笑)
ウチはね老い先短いですから今のうちに動いておかないと損じゃないかなって・・・・

瑠璃ちゃん引退はま~~~だまだでございますよん
またよろしくお願いしまっす
しかし、うらやまし~
返信する
Unknown (J.C.チーム)
2012-07-05 09:14:59
大変遅くなりましたが、2日間お疲れ様でした。
(やっとNewPCが来た

特別賞おめでとうございます。(直接言えなくてごめんなさい)

また我が家の事を載せていただきありがとうございました。

いつもお世話になっているのはこちらの方です。楽しく過ごさせていただき、感謝してます!

次は秋の大会(桃介橋?)でしょうか!?

またよろしくお願いします。
返信する
JCチームさん (まやP)
2012-07-07 07:45:12
もう明日の試合に出るんですよね~
ようやくPC来たんですね、これからのアップを楽しみにしてまつ
おめでとうをありがとうです♪
OD???抱っこして応援していただいてたのが目に入ってましたもん(笑)

また次回(いつになるんでしょか?)よろしくお願いしまっす。
返信する

コメントを投稿

ディスク」カテゴリの最新記事