看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

気温も気合いも大熱演! 太鼓祭り

2012-07-30 07:25:55 | なんずら?

 

昨日から  「暑い!!!」  
て言葉を何回いってるんでしょか?

そんな暑い日の中で二日間の太鼓祭りでした

 

 

まだ朝の内の出番は良い方で
なんとか耐えられると思うんだけど

 

お昼すぎの人達は猛暑の気温です

 

 

本日も駅前気温35℃の中で出演のチームなんかもう大変!

 

 

駅の広場は石畳だから上だけじゃなく
地面の熱気もすごいんですよ

 

 

太陽の熱さで石焼きナベみたいになってますからね

手をついて写真を撮ってたんだけど
火傷しそうなくらいヒリヒリ~

 

 

こんな暑い松本へ
この子供達は遠く福島からやってきたみたいですね

 

 

震災の事でちりぢりになってるけれど
負けずに頑張るんだって言ってたな

 

 

熱中症になるんじゃないかと思うようなところで

 

 

とっても素晴らしい演奏を聴かしてくれて

 

 

コンパクトデジカメではこれが限度だけど

もっと息づかいとか
音や声が聞こえてきそうな写真を撮りたいなって・・・

そういうのは一眼といいレンズも必要なんだよな~

 

 

終わった後に泣きだす子もいて・・・

 

相当練習してきて精一杯やったんだね

お見事でした

 

 

 

さすがにこの熱い石畳にこの子達を連れてったら
パッドが大やけどになっちゃうから連れて行けません

でも夏は暑い方がいいんだよな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

ちょっと思ったんだけど・・・
 スイカを真っ二つに割ると
脳のCTスキャンの画像みたいに見えない??

てか自分の場合はおなか撮ったのと変わんないか

気になるきになる内臓脂肪~~~ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

  


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして無くなった・・・・ | トップ | 夏だ!やっぱり湖へGOーー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-07-31 00:14:44
松本の太鼓祭り、若者が熱く燃えたんですね!
それにしてもこの暑さ、なんとかならないかしら~
芝生もゆでたみたいに熱くなって、練習どころじゃありません・・・
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-07-31 00:17:20
松本の太鼓祭り、若者が熱く燃えたんですね!

シータんも暑そう
それにしてもこの暑さ、なんとかならないかしら~
芝生もゆでたみたいに熱くなって、練習どころじゃありません・・・
返信する
Unknown (さくらパパフレンド)
2012-08-01 00:42:49
最後の写真はいつものまあや姉さんですね~

太鼓祭りですとしえ兄ちゃんの出番ですね!
大騒ぎして退場コースかと(笑)


それにしても暑い・・というより熱い!
こちらも車の外気温計で43℃更新しましたヨ


とてもじゃないですが夏バテ以前に死ぬわ!
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-08-03 00:47:29
太鼓祭りって若いの少ないんですよ~
あまりに暑くてシータも茹ってます
芝生がゆでるとおひたしっすか????

いや~~~~とにかく暑いっすね
返信する
さくらパパフレンドさん (まやP)
2012-08-03 00:53:35
おせんべディスクのまあや姉さんには
そう簡単には破壊できないSDXでやってもらってまっす!

シエ家では花火を楽しみにしてますよ~
そろそろ夜の諏訪湖に出没するかも

亜熱帯にお住まいだったとは・・・・
寒冷地仕様にはきっつそ~~~~

避暑にまた来てくださいな
返信する

コメントを投稿

なんずら?」カテゴリの最新記事