ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

7月31日(水)のつぶやき その2

2013-08-01 03:32:20 | 平井堅

届いたよー、天野春子の「潮騒のメモリー」。昔の黒いレコード盤みたいなデザインだ。#あまちゃん pic.twitter.com/cWASaQzlBd

抹茶さんがリツイート | 288 RT

【明日の近畿】南部は晴れ間もあるが、全般に雲が広がりやすい。日中は天気が崩れ、北部・中部中心に雨が断続しそう。雷を伴い激しく降るおそれも。大雨や落雷など注意。朝の気温は26℃前後で今朝よりやや高い。昼は今日と同程度の33℃前後で蒸し暑さ続く。熱中症にも注意を。

抹茶さんがリツイート | 56 RT

タラちゃん=73歳、イクラちゃん=72歳、孫悟空=76歳! みなさんいつまでもお元気でいい声を聞かせてください!→ “大正生まれ”も現役! 「有名アニメ声優」の気になる年齢は? ure.pia.co.jp/articles/-/161… #アニメ #anime

抹茶さんがリツイート | 5 RT

きやあああああ!!杉山清貴さまだわー!ふたりの夏物語だわー!伸びるわ伸びるわ高音伸びるわー!!サングラスだわー!昔、ラジオに投稿して、ロッテリアの500円券もらったわー!中学生にはボーナスだったわー!その節はありがとうございました。


あ。夏のFNS歌謡祭みたいなのつけながら、豚を茹でてます。


大友良英&「あまちゃん」スペシャルビッグバンドコンサート、福島&仙台公演、8/4(日)18時までプレオーダー受付中 sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010… テーマ曲、生で聴くと鳥肌たって涙が出てきます!(体験談)(ゆ)

抹茶さんがリツイート | 9 RT

@chamomile_51 おー涼しげで良さそう!(しかしこれを常備してる私のiPhone…;)


@tomookomatta ありがとうございます。山田くんに持ってかれないよう、死守します。


FNS歌謡祭的なものに、何事もなく玉置浩二さんが出てるとホッとします。あとはシメでカツラのおっさんが余計なことを言わなければ完璧です。ストーブさんとコラボ。


EXILE TRIBEは、オメガトライブと何か関係があるのですか?『杉山清貴&』ですか『1986』ですか『カルロス・トシキ&』ですかまめぶですか?カルロス・トシキとまめぶのハーフ&ハーフで。

1 件 リツイートされました

@sangatukitijitu うう、もうそろそろ純化して、薬師丸さんの単なる持ちネタにならないかなーと思ったのですが、まだまだ熟成いりますね(笑)。


ホリプ□さんから、イッチーのクリスマスキャロルの先行予約の案内をいただきました……

明日から8月ですよ!!!!Σ(゜Д゜)

ヒフ感覚で大混乱(笑)


あ。トリオさんだ。今回はゴローちゃんと共演。


……モモク□からの流れで、そろそろ、ぴったしキーが取れる方の歌を聴きたい(毒)。と、思ったら、トリオさんにリードボーカルうつって、ホッ。


あのね、おら、鈴鹿ひろみのファンクラブ入ってたの、そう、ひろみっこクラブ #あまちゃん

抹茶さんがリツイート | 8 RT

【感想1】一番の見どころは、何と言っても孝明天皇の御製と御宸翰、そしてそのふたつを入れて容保様が生涯肌身離さなかった緋色地唐草葵紋錦袋と御宸翰添状。生まれて初めて見ました。長時間、その前に突っ立ってて色んな思いがこみ上げてきました。錦袋は縦47cmと結構なサイズ #八重の桜特別展

抹茶さんがリツイート | 5 RT

【感想8】この間の #八重の桜 でも登場した容保様と照姫様が、戦争責任を取る萱野権兵衛さんに送った手紙は、涙なくして見られません。ちなみにドラマでは照姫様は歌しか送ってませんでしたが、実際はあの前に手紙部分がちゃんとあります。 #八重の桜特別展

抹茶さんがリツイート | 5 RT

ジェイアール大阪三越伊勢丹で今日から期間限定で食べられる、四代目徳次郎の日光天然氷を使ったかき氷です。しゃりっとほど良い歯触りとめっちゃクリアな味の天然氷の上にとちおとめの濃い果肉。うまー。ほかにブルーベリー、ゆず、ジンジャー&... fb.me/1MKnMFKaQ

抹茶さんがリツイート | 11 RT

【スキマスイッチTV】日本テレビ系列「浜ちゃんが!」にスキマスイッチが登場!どんな買い物をするのか、どんな素顔を見せるのか…是非チェックしてみてくださいね!

抹茶さんがリツイート | 32 RT

[オリオンビールゼリーで酔えるのか?] bit.ly/1e9SwP6 沖縄で売られているオリオンビールゼリーなら仕事中でもビールを味わえるのでは。食べ続けると…なんと酔っぱらいました。ゼリーで! 不自然にかぶっていたお面を途中で投げすてるところも見どころ。(古賀)

抹茶さんがリツイート | 21 RT

あーでもこないだ役者さんの先行で買った劇のチケット、来年の2月だわ。というより、年末からの堅ちゃんのツアー、詳細出るの、明日じゃん!!


いくえちゃんだー!いくえちゃんだー!(子どもの頃大好きだった…)


いよちゃんは、ふつう。(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿