ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

7月31日(水)のつぶやき その3

2013-08-01 03:32:21 | 平井堅

今夜10時放送「城下町へ行こう!」は信州・松代の城下町(再放送)。戦国時代を華麗に駆け抜けた真田家の長男、信之が造った城下町。信之に仕えた元武田家名将の末裔が披露するお宝とは。松代が生んだ天才、佐久間象山の痕跡。是非、ご覧くださいね。 pic.twitter.com/wjSeVex8sr

抹茶さんがリツイート | 26 RT

【演劇ニュース】美輪明宏の特番がNHK総合で放送 宮沢りえとの対談、「メケ・メケ」歌唱など美輪の魅力を紹介 theaterguide.co.jp/theater_news/2…

抹茶さんがリツイート | 35 RT

短パンの似合うover40。やっぱあの人、妖精だわ(目がマジ)。


「夏の扉」をカバーするなら、堅ちゃん呼んで欲しかったよ!!!フレッシュ!フレッシュ!フレーーッシュ!!


▼8/1 13:20~13:55 テレビ朝日「徹子の部屋」出演:酒井敏也 goo.gl/fb/xEwDu

抹茶さんがリツイート | 9 RT

私もー!EXILEばんざい(笑)! QT @chamomile_51: はい、本当に(笑)。 RT @Oisesama: 同感。やっとあつしさんで、ホッ(笑)@chamomile_51: えーっと…キーのあった歌が聴きたい…。あっ、毒吐きました。スミマセン。"


あれ?T.M.Revolutionに浅倉大介は含まれないんだっけ??と思ったら水木の兄ィが。


この並びなら、大橋くんがいちばんアイドルっぽい。←欲目 頼盛くんはかわいいなあ。


アイドルオーラを放ちまくるストーブさん…


ストーブさんと聞いてチャンネルかえる。きょんきょんがカバーした曲www

抹茶さんがリツイート | 1 RT

ストーブさんが、春子もカバーした♪学園天国を歌ってる!さっきの玉置さんは、鈴鹿さんの・・・ストーブさん株急上昇!

抹茶さんがリツイート | 2 RT

後ろ髪を引かれながら、金閣へ移動。


ドキドキでしたが全力少年終了!いい笑顔でした!これからはチラチラ映りタイム。

抹茶さんがリツイート | 300 RT

【金閣の謎を解き明かせ】総合このあと夜10:00~「歴史ドリームチーム」スペシャリストが結集し歴史のミステリーに挑む“ドリームチーム”。今回は金閣寺の謎に迫る。金箔の下に隠された“美”の秘密とは?創建当時の幻の姿を復元!byGTV編成 nhk.jp/S0mRwI

抹茶さんがリツイート | 13 RT

金閣の謎を、三階席のお客様にまで余すところなくお届けする、ウッチーの暑くr…いや、熱い演技でプレゼン。 #nhk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿