ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

1月19日(火)のつぶやき

2016-01-20 04:06:01 | 平井堅

【演劇TVガイド】明日(1/19)の注目 NHK総合 13:05~「スタジオパークからこんにちは」ゲスト=山内圭哉 theaterguide.co.jp/tv/new/2016011…

抹茶さんがリツイート | 32 RT

今週20日(水)から駅弁とうまいもんまつりが梅田で開催。注目は実演初登場という、広島宮島口駅うえのあなごめし!ほかにも駅弁女子が選んだ肉&海鮮ブースにも注目です。

lmaga.jp/event.php?id=6… pic.twitter.com/lXJEb7xAgB

抹茶さんがリツイート | 56 RT

皆さまからの温かいメッセージ、胸にしみます。ありがとうございます。 そうなんです! 制作スタッフにとっても20年間の思いを詰め込んだ大切な書籍でして、心をこめて作らせていただきました。皆さんにとっても大切な一冊になりますように。

抹茶さんがリツイート | 20 RT

あすの「スタジオパークからこんにちは」、ゲストは加野屋の大番頭・雁助役の山内圭哉さん!
みなさま、お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

19日(火)
総合・後1:05~!
【ボイ美】 #nhk #あさが来た

抹茶さんがリツイート | 155 RT

野田秀樹が主宰するNODA・MAPの新作『逆鱗』で、高校生を対象にした1,000円チケットが発売。松たか子、瑛太、井上真央、阿部サダヲらが出演し、一般の前売りは即完するほどの人気公演ですlmaga.jp/news/2016/01/3… pic.twitter.com/dx4Izwm0ym

抹茶さんがリツイート | 21 RT

とっくに定年して月1・2ぐらいのバイトさんになってる父@東京が、よりによって今日出勤日だったそうで、去年骨折してギブス入りの手首でもって雪かきしてきたそうな;やーめてー。


すますま後、なぜか3時間もネットに繋いでくれなかった、私のスマホ…(持ち主に似てやる気ない)


空中分解しなくてよかったなーとは思ったけど、表情がもう、自分がファンなら心配になるよなーと……。前を向く、という言葉を信じるしかないだろうけど。


(ちょこっと「シス・カンパニーに所属し、今後は舞台を中心に俳優活動を行うTよぽん」なんてのを期待してたのだけど、現実には円満移籍でないとムリな話なのかなー。)


ようやく前回のラジオを聴き終えて、若さんの「浅田飴」ツイートの意味を理解(笑)。


新大阪から行く、山口への『ふく』日帰りツアー! 今年から山口名物でもあるくじらとアンコウも楽しめるメニューが登場しました。観光も楽しみながら、冬の味覚旅いかがですか?

lmaga.jp/news/2016/01/3… pic.twitter.com/ehBOYJ19P0

抹茶さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (せつこ)
2016-01-20 22:57:08
一度食べたいひつまぶし
返信する

コメントを投稿