ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

7月31日(水)のつぶやき その1

2013-08-01 03:32:19 | 平井堅

「潮騒のメモリー」天野春子(小泉今日子) CD:7/31発売 goo.gl/fb/HIGTI

抹茶さんがリツイート | 48 RT

堺市の百舌鳥古墳群、西から造営 4世紀、大阪湾側に巨大墓 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201307/CN20… 西端にある長山古墳で、副葬品の腕輪「車輪石」の破片や埴輪が出土、4世紀後半の築造と分かった。

抹茶さんがリツイート | 13 RT

陽明門の修理過程公開へ 日光東照宮 |下野新聞「SOON」 shimotsuke.co.jp/news/tochigi/l… @shimotsuke_npさんから 西回廊に作業スペースを設け、修復作業を披露。併せて、陽明門を紹介する映像の一部も流す。8月上旬から順次実行予定。

抹茶さんがリツイート | 12 RT

伝統の迫力野馬懸 相馬小高神社で野馬追フィナーレ | 県内ニュース | 福島民報 minpo.jp/news/detail/20… @FKSminpoさんから 国指定重要無形民俗文化財「相馬野馬追」は最終日の29日、相馬小高神社で野馬懸(のまかけ)が行われ、3日間の日程を終えた。

抹茶さんがリツイート | 11 RT

【佐々木酒造蔵見学のお知らせ】この度蔵見学を定期的に開催させていただくこととなりました。第一回目のご案内です【日時】8月3日(土)10:30~(受付開始10:00~)【定員】先着20名【料金】大人500円/未成年200円(お土産有)詳細はshop@jurakudai.com まで

抹茶さんがリツイート | 55 RT

再放送はNHK総合:8月2日午前2時10分から → タイムスクープハンター シーズン5 第14回「村を守れ!投石バトル」・・・この放送を見てから、映画(劇場版)「安土城 最後の1日」をご覧いただければ、よりいっそうTSHを楽しめます。 #timescoop #nhk

抹茶さんがリツイート | 37 RT

仕事の調べもので、やほーのリアルタイム検索使おうとしたら、注目のキーワードに「薄汚いシンデレラ」「石立鉄男」が上がってた… #あまちゃん か……
realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%9…


正確には「薄汚ぇシンデレラ」ね。


(東京編始まった頃に「エリート意識バリバリのアメ女と叩き上げGMTが対立して、マメりんに『ノラ猫!』と罵倒される『少女に何が起こったか』のキョンキョン VS かくちかこ(+高木美保)みたいな展開になるんかな」と思ったり。でも後出しジャンケンになるから言わない。でも書いちゃえ。)


(「ということは、真夜中のレッスン中に現れるハンチング姿の『窓辺に立つぞう』(=宇津井健)的な人物が必要だ。でもピエール瀧さん(そのときはまだ登場してなかった)はどっちかってと12時なると現れるわーかめ好き好きのキャラっぽいしー」までは妄想してました。)


いよいよ本日、18時55分から代々木第一体育館にて4時間生放送!FNSうたの夏まつりに武部音楽団の一員として参加させていただきます!ぜひたくさんの皆様にご覧になっていただけますように!!

抹茶さんがリツイート | 29 RT

@hanautaharuna ひょえー!長丁場&曲たくさん!で、いつもあの楽団マジすげえ~…と思って観てました(笑)。お疲れ様です。たくさんのいろんな曲たちに、素敵な彩りをふりかけてくださいねー


*無料放送!【放送直前!ROCK IN JAPAN FES.2013】 8/3(土)午後2:35 WOWOWプライム ◆「ROCK IN JAPAN FES.2013」直前情報をお届け♪ ⇒bit.ly/13rxOIF #wowow #RIJF2013

抹茶さんがリツイート | 11 RT

「パワイ」の前で、パワイできます!恥ずかしがらずにどうぞ。 pic.twitter.com/QRzQjYsh8f

抹茶さんがリツイート | 201 RT

【新着】ジョニー・デップ本人が解説。『ローン・レンジャー』メイク誕生秘話 - ぴあ配信 dlvr.it/3kMc8K (ウレぴあ総研)

抹茶さんがリツイート | 1 RT

夏だ!海だ!夏フェスだーっ!【ROCK IN JAPAN FES.2013】 現地より生放送!今年の夏も、おもいっきり楽しみましょう!⇒bit.ly/12Mtb7d #wowow #RIJF2013

抹茶さんがリツイート | 10 RT

きょきょきょ恐縮です、、ありがとうございます!!RT@_HOTEI: 相変わらずヤルねぇ!@YMS_115: @_HOTEI 大橋トリオさんによるStarmanのカバーです!!大橋さんらしい曲になってて,凄く良いです(^^)
youtube.com/watch?v=BzPTDc…

抹茶さんがリツイート | 51 RT

いねえ……Σ(゜Д゜)
QT @WOWOW_SOGO: ◇最新情報◇ 「ROCK IN JAPAN FES.2013」放送予定アーティスト一覧を公開! twme.jp/wowc/00AP


【新着】『トリック』最終作に東山紀之、北村一輝、水原希子が出演 - ぴあ配信 dlvr.it/3kbcKh (ウレぴあ総研)

抹茶さんがリツイート | 7 RT

こんにちはー。本日(7/31)は「LOVE LETTERS」19:00開演です。本日の出演は、姜暢雄さん&音月桂さんカップルです。ご来場お待ちしておりますー!

抹茶さんがリツイート | 13 RT

鈴鹿さんは、1回でいいから「ちゃんっちゃらおかしいわ!」と言うと思いきや、「ちゃんっ……リン シャン」とフェイントかけてくれないかなー。1回でいいんだけどなー。 #あまちゃん

3 件 リツイートされました

■8月2日(金)夜22:00~23:30 ニッポン放送「スキマスイッチのオールナイトニッポンGOLD」生放送決定!
様々な企画・コーナーを用意しているので、あなたからのメールお待ちしています!
「オールナイトニッポンGOLD」HP:allnightnippon.com/gold/45/

抹茶さんがリツイート | 98 RT

だからやっぱり、全ての小ネタが仕込みかシンクロニシティかをクドカンと訓覇さんとで検証解説する #あまちゃん クロニクルをだな、ぜひ。NHK出版か特番で。そのときはきっとTwitter民が総出で小ネタ洗い出しますから!

抹茶さんがリツイート | 2 RT

そういや、今日スキマさんのシングル発売だったんだけど、まさか「潮騒のメモリー」とかちあうとは。なんつー強敵(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿