南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

「ふるさと回帰フェア2010」に参加しました♪  その2

2010年10月05日 | 日誌
9月23日(木祝)「ふるさと回帰フェア2日目。前日とはうってかわりこの日は

この日は「早稲田地球感謝祭2010」も開催されるため大隈重信公の銅像

付近はスタッフやお客様で相当な賑わいでした


と、そこへ…  くもり空から冷たい落し物が   雨

あっという間にものすごい大雨 

避難勧告発令退避!      

気がつけば同志の姿も消え  おまけにもない!

恨めしく空を見上げているとそこにを、いえを差し出してくださったのは県の観光交流課のYさんでした。

そんな大荒れのお天気の中、会場まで駆けつけてくださったお客様。本当にありがたかったです。

そしてたくさんの方ともお知り合いになれました。

NPO法人ふるさと回帰支援センター・相馬市出身の専務理事・事務局長高橋公様をはじめ、白河ふるさと回帰

支援センター事務局長渡部様・小野町商工会事務局長・蓬田様にもお会いしてごあいさつする事ができました。

又、「NPO法人大洗海の大学」の事務局長様はじめスタッフの方々、栃木県矢坂市の方などお話をさせて頂き

本当に意義のある時間でした

            
情報交換はまずは名刺の交換から♪




        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿