南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

相馬野馬追 この日に再会♪  

2010年07月27日 | 日誌
南相馬市、夏の最大イベント「相馬野馬追」が盛大に執り行われ3日間の余韻を残して

終了しました。今年も暑かった!そして熱かった

さて野馬追を次の日に控えた前日の出来事…。センターの会長と打合せをしていると、

目に映ったのは見覚えのあるお二人のお顔…。


会長とお話しながらも気になる…気になる

と、「あ~~~    

   … 思わず駆け寄る

 
「Wさん」本当に来てくれたんだ…

4月にお話を聞いて下さった静岡県からいらっしゃったお客様でした。

立場も忘れての再会。蘇る日々…。まだ駆け出しのの話をWさん

ご夫婦は一生懸命聞いて下さったのでした。その時にPRした「相馬野馬追」をわざわざ

みにきてくださったのです。それから会長のお力もお借りして明日から始まる野馬追の見

学コースの打合せです。連日の猛暑、観覧も大変だったに違いありませんが、

手作りのお土産を残してWさんは、24日に静岡にお帰りになりました。

とっておきの笑顔 を残して    さよなら

Wさん。又いつか旅の途中でよって下さい。いつでもお待ちしております。



>>南相馬市ふるさと回帰支援センターHPへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿