南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

南相馬市ふるさと回帰支援センター総会が開かれました

2010年04月22日 | 更新履歴
本日南相馬市は少々肌寒い朝を迎えました

昨日のぽかぽか陽気はどこ吹く風です。全国的とはいえ気温の差が

こんなにも激しい年は珍しいそうです。体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて4月20日、南相馬市の桜井市長をお招き致しまして、南相馬市ふるさと回帰支援セン

ターの初めての「総会」が開催されました。

夕方からの開催でしたが会場となりました「ひがし生涯学習センター」はちょうど

高見公園の目の前。夜桜をバックに総会次第に則りスムーズに行われました。

今回の総会で事務局長の変更が行われました。新事務局長は㈱ゆめサポート南相馬

取締役所長、市橋様が就任されました。

又新たな気持ちで業務を遂行したいと思います。皆様よろしくお願い致します。


>>南相馬市ふるさと回帰支援センターHPへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿