南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

第8回幹事会開催

2010年09月17日 | 日誌
9月16日(木)午後1時半よりひがし生涯学習センターにて、第8回幹事会が開かれました。

当日はあいにくの雨模様。少々肌寒さを感じる程でしたが、幹事の皆様を含め11名の会員

様にお集りいただき、

「平成22年度福島県地域づくり総合支援事業」

「ニューツーリズム支援事業関連」

「移住もてなし案内人育成講座」

「ふくしまふるさと暮らし推進協議会」

「運営委員会の開催」など、多数の事項に関して長時間にわたり協議が行われました。

これにより、運営委員会が開催されることが決定されました。詳しい日程は後日お知らせ

致します。幹事会本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


>>南相馬市ふるさと回帰支援センターHPへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿