南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

南相馬のスティディツアー 投票と参加の募集~🎵

2019年06月13日 | 南相馬市

あいや~ またごぶたさしてたどは(=゚ω゚)ノ あったけぇがったり、さむがったり、大変だったげんちょ、今日はいい天気(^^♪ ちなみにいい天気だど、公園さっいって、あんまし人来ねえんだげんちょな 

今日は南相馬市よりおしらせおば。。世の中にはいろんなツアー(旅行案)があっけども、こちらの企画は、なかなか、おもせー(面白い)のいっぱいあったど、投票募集中だそうで、ご協力お願いします。<m(__)m> これはこれは、でぃーぷな旅行が期待できんでねいべか??

 

スタディツアー投票ページ

https://traveltheproblem.com/

 

 リディラバのトップHP

https://ridilover.jp/

 

まんずまんず、ひとつよろしくどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿