日々是好日かな?

日々の思うこと出来事をつれずれなるままにつぶやき、秘境駅🚉めぐりと、途中下車🚞で駅周辺のお城🏯や寺社を見てあるく。

東京タワー夜散歩

2021年10月05日 | 日記
目黒方面から東京駅行く場合、
良く利用するのが、
東急98系統東京駅南口行きを利用する。
目黒通りから1号線に入り、
慶應義塾大学を左折すると正面に
東京タワーが見える。


いつも気になっていたので、
慶應義塾大学東門バス停を
下車して東京タワーまで歩いた。

道路の左側を歩くとこんな感じに見える。
赤羽橋バス停付近まで来ると
東京タワーの夜景を撮影している
人もちらほらいます。



赤羽橋バス停まで来ると
いい感じに見えてきた。

バスに乗ってると気がつかないか、
歩いて見ると綺麗な眺めである
ことの発見です。


赤羽橋交差点まで来ると良く
見る景色です。



せっかくなので、プリンス芝公園
に上がってみるとビルにタワーが
写っていました。

最後は東京タワーの前まで、


真下から見て




本日の散歩は終了です。

また、東京タワーが見える場所を
散歩してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。