M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

ユカタンソーセージ&チョリソー

2011-06-23 18:23:56 | パーク@食事
以前も食べて記事にしたような記憶がありますが、内容に変更があったので再掲載。

変更と言うのはチーズ。
以前はギザギザスライスされて三角形のものが2つ?入っていたのですが、それがキューブ型になって4つに変わりました。
容量的には減ったのかな・・・?
一緒に入っているポテトがキューブ型なので、それに合わせた見た目と言うことで、見た目的にはいい感じになったと思います。

ポテトは塩コショウされてちょっとスパイシーな味。
チーズはスモークタイプかな?
ユカタンソーセージは多分白い方で、ハーブソーセージのような味です。
チョリソーは赤い方で、ピリ辛ソーセージ。

どれもお酒にぴったりなものばかり。
でも私はアップルティーソーダのおつまみにしました(笑)

食事にするには少ない一皿ではありますが、食欲がないけど食べておきたい時にはちょうどいいかもしれません。

購入場所:ユカタン・ベースキャンプ・グリル
値段:480円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。