M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァンパイアミッキーはシリーズですか? (みぃず☆)
2012-09-02 23:57:13
はじめまして、みぃず☆と申します。
ハロウィンのグッズが気になってこちらにたどり着きました。
拝見させていただいています。

ひとつ質問なのです。
ヴァンパイアミッキーが映っていて
とーっても気になっているのですが、
今年もヴァンパイアミッキーはシリーズで出ていますか?
いわゆるIdon't biteミッキーですね。

あのミッキー、個人的に大好きで、
ここ数年の楽しみになっていました♪
今年も健在でしょうか??

突然で申し訳ないですが
教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします(>_<)

ちなみに、私もマスカレードの方が断然好みです!
返信する
シリーズのようです (ケイ)
2012-09-04 23:37:05
みぃず☆様

はじめまして、こんばんは!
お返事が遅くなりまして申しわけありません(汗)
ご覧いただきましてありがとうございます。

今年も「Idon’t bite」シリーズとして、数種類のグッズが出ていました。
今回はウィックド・ウィッチと共演のため、別記事のスマホカバーもこのシリーズです。
他に確認できたグッズは、スマホポーチ、クリアファイル、スカーフ、トランクス、サンバイザー、ブランケット、リュック、ポーチ、バイナルメーションとお菓子が2種類ありました。
もしかしたら他にもあるかもしれません。

ご参考にしていただければ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。