M@Mblog(TDR情報blog)

~ディズニー情報&TDR滞在記~
ドナルドとチップ&デール中心ブログ

レモンクリームチーズケーキ

2011-06-23 18:28:49 | パーク@食事
一時期メニューからなくなったと思っていたのですが、最近?復活しました。
好きなメニューなので、また食べられるのは嬉しいです。

ベースはスポンジ。
その上にクリームチーズケーキが乗っています。
チーズケーキと言うとこってり重い印象がありますが、レモン風味なのでさっぱりなお味。
うえにはパイを粉々にしたものが散らしてあり、食感も楽しめます。
ベリーソースが甘さのアクセントになっているかな。

ケーキが食べたいけどあまり重いのは・・・というときにぴったりです。
これからの暑いシーズンにいいかもしれませんね。

購入場所:ユカタン・ベースキャンプ・グリル
値段:320円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。