ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

天気で良かった~\(^ー^*)/

2006-09-23 15:55:39 | ツーリング
せっかくの金木犀の時期、
去年は台風で台無しになっちゃったけど
今年は天気に恵まれて嬉しい~♪
早速走りに行っちゃいました♪
とはいえ、「何処に行く」ってワケじゃなくて
いつものように適当に走り回っていただけですが(^^;
やっと革を着て気持ちの良い陽気になりました♪
今までは革だと暑過ぎたけど気温的にも丁度いい。
金木犀の香りを肺イッパイに吸い込んで
快適なクルージング・・・・
・・・と思ったのに、丁度お彼岸なのよね。
金木犀の香りにプラスして
アチコチからお線香の香りも混じって変な感じ(^^;
しかも渋滞の嵐~(><)
チョイスした道も悪かったのか擦り抜けも出来なくて
久しぶりに半クラ多用でヘトヘト。
しかもコスモスを見たくて遠回りしたのに
コスモスの名所だった筈の場所は単なる空き地になっていて
徒労感倍増(-_-;)
でも帰りに素敵なフレンチレストランを見つけて
凹んでた気持ちが一気に回復しちゃいました(笑)

ランチはビュッフェスタイルで¥1400。
あんまり食べ過ぎると運転に支障出ちゃうから
控えめにしたツモリだけど結構食べちゃったな。

その後はお約束(^^;

お散歩ツーの定番(?)飛行場巡り。
今日は海上自衛隊。
丁度訓練中でかなり迫力ある光景を見られて
ダーはご機嫌でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿