ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

百里基地祭

2009-09-13 17:40:00 | バイクライフ
母が亡くなってから行く機会を逃してたり、
母が亡くなる前も天候不順だったり
都合が合わなかったりで
最後に行ったのはなんと!2004年!5年ぶりです。
http://love.ap.teacup.com/applet/rouche/20040926/archive
(前回の様子)

前日の雨が嘘みたいに晴れ渡ったので
セローでタンデムで出かける事に。
2台で行ってもいいんだけど、
渋滞があまりに酷く、バイクでも擦り抜け不可な道も多々。
セローなら最悪エンジン切って歩道を歩く事も出来ます。
って事でセローでGO!
大正解でした(笑)

早朝、朝ごはん抜きで出たので基地に付いてすぐ
露店で腹ごしらえ。
何故か「佐世保バーガー」の店が多く、
その中の1つで値段が¥100安い店を選んだのですが・・・

大ハズレ(ToT)
すっごいジャンボサイズなのは良いけど
パンはパサパサで大きすぎて具とのバランス変だし
味も微妙。買う前に駒屋さんが
「微妙だよ」と言ってたのを信じれば良かった・・・

佐世保バーガーを食べながらF4のコクピット見学の列に並び
順番になったら係りの方に
2ショットの写真を撮って貰いました。



・・・とまぁ、ここまでは割とご機嫌だったのですが・・・

段々と体調が変。
眠いようなダルイような。
立っているのが辛く、持参した椅子に座っても
何時の間にか意識が飛んでしまう。

あまりに辛いのでこれから飛行展示が始まるってのに
ダーに頼んで救護所に連れて行って貰いました。
そこで血圧を測ると上で80.
体温は35℃です。
簡易ベッドに横になるとストンと意識が落ちました。
30分程して測り直すと血圧130まで回復。
同じ症状で連れて来られた年配の方は
血圧が上で50まで落ちて救急車で運ばれました。
・・・私も我慢してたら同じ運命だったかもΣ( ̄□ ̄|||

原因は不明です・・・

そんな訳で肝心の飛行展示は見られなかったので
ダーが撮った写真で我慢(号泣)




体調のハプニングはあったものの、
百里には珍しく天気も良かったし、
セロー作戦で夕方のルーシェのご飯の時間には帰れたし
良い一日でしたsymbol1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿