tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

昨日は89点

2023年03月31日 06時46分52秒 | Weblog
何とか条例改正の下書きができた。2転3転したがなんとかここまで持ってくることが

できた。さっそく原田君に渡した。あとは後任のものに託すのみだ。咳が止まらない状態で

困っている。幸い熱はない。今日1日はどうにか乗り切りたい。仕事の方は、係員が各自

自分の役割をしっかり果たしてくれている。4月から人が変わるが見守るだけになる。

できることは自分なりにやってきたつもりだ点数で言うと70点くらいかな。

餞別もまたもらった。山本さん藤本君、有岡君などありがたいことだ。4月中旬にはお返し

をしていこうと思っている。仕事の第1は南蔵王の放課後デイで第2があゆみ園としたい。

これで決まり。

みなさまには大変お世話になりました。今後私は「自分らしく」ということをモットーに

前に進んでいこうと思っております。皆様におかれましては、業務も複雑多岐になって

きております。体に気を付けて業務に専念されますことを祈念してお礼のあいさつとさせて

いただきます。本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は90点 | トップ | 昨日は95点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿