tb長の日記

日々感じたことを日記に書きます

83点

2024年05月21日 05時07分32秒 | Weblog
いい1日だった。天気も良く、仕事も順調にはかどった。土曜日の出来事を各担当者

に伝えた。倉田先生には来年度の人の募集について聞いてみたが、気持ちは事業を

拡大したいと思っているがそれが実現できるかは可能性としては低いという感じだった。

パソコンも購入先が決まり業者に伝え事務を進めた。昼から大ちゃんたちのグループで

中に入った。みはなちゃんが性格が変わってきたことが伝わってきた。ピュアキュアに

凝っているらしく恐竜から変化した。そのため、優しい言葉が出るようになってきた。

子供の成長は早いと感じた。放デイでは、さほど準備ができていなかったので見切り

発射的に活動を進めざるを得なかった。終わりの遊び時間では8人くらいが遊戯室に

入って同時に遊んでいた。危ない状態だった。しょうまくんとあおいちゃんがぶつ

かったりもしていた。森中さんをゴルフに誘った。答えは6月は一杯お誘いがあって

いくことはできないとのこと。また、次回お誘いをしようと思う、シルバーの職員

の賃上げについて聞いてみた。9年間据え置きが続いており職員も根付かない状況が

続いていたのでこの4月から給与の改定を行ったとのこと。近隣の状況も当然把握

したとのこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 83点 | トップ | 80点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿