武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

ドイツ製折り畳み自転車差し上げます

2012-03-16 16:13:33 | 中古良品

西ドイツ製の折りたたみ自転車「BD-1」を何方か差し上げます
条件は取りに来ること、それだけです。爺さんの高齢者になると小径車は
危険なので、爺さんの感じでは機械物は新しくなるほどボロになっていますね。
札幌でワイヤー類を全部と当地のクリックでぺタルを折りたたみ式に・今は外していますがコロの付いた荷台を19500
http://www.youtube.com/watch?v=lwrCwun5Z6A
か、BD-1 折りたたみ動画 で検索してもOKです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satoshi)
2012-04-11 09:28:52
武じい様はじめまして
僕は 写真がすきで
地元の写真が多いので
楽しく 見せていただいています。
たしか キャノンフォトクラブ?
その繋がりから
ブックマークさせていただいています。

この自転車は 
行き先 きまりましたでしょうか?
19500
と言うのは 金額でしょうか?
返信する