武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

個展を見る

2009-11-12 07:16:53 | 写真

<ギャラリー雛蔵>でオーナーのMさんの個展(写真)が11日から始まった。
先輩の写友のHさんと見に行った

写友のHさんの指しているのがイイし、右のも好きだ・・・
他にも3点ほど好きなのがあった・・・
Mさんの写真を見ると、女性ドキュメント写真家<大石芳野>さんを
連想する、地方都市ではこのような写真をテーマにする人は少ない
と思う、
自分の主観で人間を撮る、爺さんも好きなテーマです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
専門家 (tango)
2009-11-13 08:03:47
どのような趣味も本人のこだわりがありますよね。
写真は絵画よりもっと繊細<?>
返信する