武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

奥日光の旅

2009-10-20 20:13:13 | 写真

日記を見たら1999年の今頃だ・・・
東北自動車道の宇都宮ICからおりた記憶がある、
地図でみると中禅寺湖の北 竜頭ノ滝 のようだが確信はない

この先が<戦場ヶ原>となり風景写真にポイントが多いがこの季節に
なると観光客も多い。
デジカメなど無い時代だからポジで撮ったのをスキャンしました。
武じいはちよっと上等のスキャナーを持っていますが終売になり
残念ながらニコンからダウンロードしないとVistaはダメです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
picasa (tango)
2009-10-21 13:12:15
日光までは行きましたが中禅寺湖は行ったことがありません。とても綺麗な自然の風景~~このようなところで目を輝かせたい。素晴らしいいい光景ですね!
返信する
懐かしい風景 (よっしー)
2009-10-23 00:53:28
沼田に住んでた頃金精峠から小田代ヶ原、戦場ヶ原とドライブしましたがこの辺りは最高の素晴らしい紅葉です。
懐かしいなぁ~~。

返信する