武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

新冠にて

2010-07-08 16:00:00 | 写真

新冠は有名な馬の産地です、早速、パチリ


カメラを向けると、レンズを舐めるしこまった図です・・・
毎日に曇りの日が続きますが、あまり暑くない。
カミサンがパチリしました

爺F-1さんのご要望がありましたので車をアップしました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅が始まりましたね。 (爺F-1)
2010-07-08 13:10:50
広大な牧場、小雨に霞む山、
疑うことを知らないような
人懐っこい馬さんの表情。

北海道ですねえ。いいですねえ。

一度、写真の中に、大兄の車を
登場させていただけませんか。
返信する
北海道も暑いでしょう・・ (sibuya)
2010-07-08 13:16:07
のんびりゆったり北海道旅行‥いいですね~
北海道も暑いでしょう‥太平洋側は曇りの日が
多く 札幌旭川方面は少しは天気が良いですよ
これからどこへ向かいますか?
運転には気をつけてね・・
返信する
これから (武じいさん)
2010-07-08 15:55:10
襟裳岬から鶴居村を計がくしています
返信する
モデル (tango)
2010-07-08 17:40:15
さっそく元気なモデルさんが登場ですね~~
安心しました♪
奥様の腕前も抜群!
返信する
「御車」確認いたしました (爺F-1)
2010-07-08 20:29:54
私が乏しい知識を総動員して想像して
いたよりも遥かに立派なお車ですね。

まさに動くホテルといった風格です。

今日、7月分アサカメ写真送りました。
6月送付分は落選でした。

返信する
画になるモデルさん (よっしー)
2010-07-08 22:10:28
草原にピンクのシャツはお洒落ですね。
ついに奥様カメラマンのデビュー.......

昨日こちらは今年一番の暑さでしたがそちらは心地よいお天でしょうね。

先程釧路地方で震度3の地震が有ったそうです。気をつけて下さい。
返信する
おつかれさまでーす。 (andows)
2010-07-08 23:21:14
武じいさん、おしゃれですよねー!

体調優先で御安全にー!!
返信する
羨ましい! (Tiller)
2010-07-08 23:23:33
お元気そうでなによりです。
私の大好きなお馬さんの登場となれば、だまっては居られません

カメラをなめてくれるなんて可愛い~~
羨ましい~~

奥様とどうぞお元気で楽しくお過ごしくださいませ。
返信する
気をつけて。 (kei)
2010-07-09 04:13:25
横浜のkeiです。
行ってらっしゃいませませ。
また、楽しい旅のお話を楽しみにしています。
返信する
やってますね~ (Gami)
2010-07-09 23:21:12
北海道ですか!!

いいですね、

こちら北九州は天気が不安定で・・・
その上、むっちゃ暑いです。(蒸しているかんじですかね)

お気をつけて旅してくださいね。
返信する