武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

全面改装中

2007-09-05 22:59:40 | Weblog
いい爺さんのくせにHP最初からやり直し。
まだ気に入らないが流石にくたびれた。
昔からの悪いくせだが、自分流に納得できないと中途半端で止められない
でもいい勉強になった、
皆さんのHP見ると みすぼらしいが、老人には情報提供するネタがないのだ。
では何故HP作った?
そうです欲張り爺さんです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では何故HP作った? (ひろし)
2007-09-06 00:31:39
> では何故HP作った?

昔、武じいさんが芥川龍之介の「トロッコ」が好きだったという話を思い出す。
何だか、共通するところがあって笑える。

返信する
性格 (tango)
2007-09-06 06:48:00
すごい、、ファイトがすごい!!年寄りだから出来ない、忙しいから、出来ない、違うと思います
ブログの講座をはじめたときから、武じい様を強烈な印象で見ていましたが変わりませんでしたよ、
若いときから今のお気持ちのままで、これまで生活されてきたことと、思います、意思が強いから、禁酒!!、禁煙が出来たのでしょう、、写真のことも良く分かっていらっしゃるし、私はアップアップしています、IT関連やメカに強い方は羨ましい、私はスイッチをわけもなく、2回押したりしてクーラーが点いたり消えたり、、ドジなことばかりしております、、昨日のことも家でやってみたら、習ったときのようにはいきません、、それでも楽しい、苦労することが楽しい、よろしくね~~~~
返信する
音楽 (tango(No2))
2007-09-06 06:57:14
やはり音楽が入っていますよ、リンク先のフォトされているページです、、なかなかかっこいいよ、、また改築され努力中なんですね、、下のほうに記事が重なっているので手直しが必要かな、、自己紹介のところです、、デモすばらしい、、見るのが楽しいですよ、、デモゆっくり休んでくださいね、目が疲れて、方がこりますから、、一時私は頭がガンガンしたら、PC病といわれました、、コンタクトレンズで疲れたみたいです、気をつけて愉しんでください、、いまだに音楽が流れています
返信する
いいようがない!! (No3)
2007-09-06 07:05:56
見れば見るほど、すご~~い
目がおかしくなるほど、どんどん進んでいきます、どうしてこのように出来るの、、素人でなく本格的ね~~苦労というより欲張りじいさんというより、作ることを本当に愉しんでいるようです、びっくり!!!の10乗です
返信する
ブック (NO4)
2007-09-06 14:06:19
45㌻の④は私のビルダーの簡単といっしょです、、ただし、スタンダードは使用不可能になっていました(私のもの)
ケチな事をたづねますが、無料のプロバイダーはないのですか??
デスクトップは
ADSLです、、自宅は光通信です、、おしえて下さい、、
返信する
タダです、 (武じいさん)
2007-09-06 15:03:03
僕はヤフーのID、パスワードがありプレミヤム会員
(月295円)すぐ転送できましたが、「どこでも配置」モードにした場合、広告が乗ると書いています。
「同梱の解説書参照」
でも僕のHPのリンクページのM,Nisikawa’sさんのHPはヤフーです・・参照あれ・・
@niftyもタダですが新しくとるのは大変でした。5日
かかりました。プロバイダーの一覧が載っていますのでtangaさんのプロバイダーがあればそれが1番良いと思います。
いずれにしても急がないことがコツです、
第9章(204ページ)はやらないことを薦めます
僕はこれをやって転送したら???
全部最初からやり直し(泣く)
誰も教えてくれないので遣るしかない。
昔商売してたので根性だけは残っています(笑い)


返信する
ありがとう (tango)
2007-09-06 18:29:39
本当にありがとう、ボチボチ、本を読みながら、頑張ってみます、それにしてもど根性!!!私も大概努力家<?>と思っているけれど、武爺さまには負けました、<○○古兵>は死んでもラッパを離さなかった、、武じい様はあの世<?>までカメラと努力を持っていく、、<笑い>私はあの世にダンスミュージックとドレスをまとっていきます、、怒られるかな~~~[冗談よ]でも私は本当よ!!!。そして、永遠に勉強しておきたい.感謝です、しかしワインの地域1番店<之もnaui>ヨーロッパに行ったとき、何処も美味しかったけれど、特にドイツは美味しかった、飲めない私でさえ、”うまい”と思いました、暇とお金があれば、また、出かけた~~い
返信する
ど根性!!!!! (武じいさんへ(自転車おばー))
2007-09-06 21:34:06
2・3日さぼっていたら、武じいさんはまたまた

凄い”根性”を見せてつけていました。

何とか<ホームぺージ>見ようとトライしてみました

が、駄目です。

何とか見られる方法を教えて下さい。

    よろしく
返信する
掲示板 (コーチャン)
2007-09-07 09:56:36
すごいの一言に尽きます!
僕がしつこいのも武じいさんと同じ遺伝子だからだろうか(笑)
掲示板の件ですが最初の提供者からのコメント消しちゃった方が良いかもネ
こちらでは台風9号直撃でヨットの台風養生大変でしたがこれは「しつこさ」のおかげで助かりました。
返信する
スッ 凄い~~ (自転車おばー)
2007-09-07 11:16:37
凄いの一言!!!

(しつこさ)だけで、出来るものではありません。

お年を考えると<天才>では????

お礼が後になりました。又、”おもしろい写真”

期待しています。

紅葉の季節がやって来ます。  いいスポット

教えてくださいね。

返信する