武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

油谷湾のすし屋

2007-08-04 05:45:40 | 写真

これが2000円の定食、すこし高いかな?でも台風の日だから仕方ないか・


店主が「ニシ」と言った。これ意外と旨かった。

帰りに亭主の奥さんに例により写真をお願いしたら気持ちよくOk


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりi上手いね (武じいさま(tango))
2007-08-04 17:51:36
上手いね、、写真が絵になっているのですね、私はボタンひとつ押すにしても何処を押してよいかわからないのです、暗闇の書類も皆一緒!センスないです、武
じいさまはカメラ80台も持っていたら、器械がどのようにすると、被写体が美しく撮れるのか良くわかっていらっしゃる、、¥2,000の料理も美味しそう、お相手している奥さんもうれしそう!!写真のモデルも雰囲気もよいです
看板も風情があります
返信する
お元気そうですね (武じいさんへ(自転車おばー))
2007-08-04 23:26:38
夕方、帰ってきました。

素朴で美味しそう~~

年を取ると魚がいいですねー。

義母さん、心配ですね。
返信する
こちらも (こーちゃん)
2007-08-05 14:09:17
先ほど日本海側をドライブしている途中で昔泊まった事がある民宿で昼食(岩牡蠣定食)食べました。
今は岩牡蛎のシーズンで美味しかった!!
1900円也、ニシも付いていました!!
先ほど新潟に着きましたがもうじき姉貴グループ名古屋より到着らしいです。
今日は新潟祭りの最終日で花火大会!!
明日近くの小島=粟島へ小旅行です。
返信する