武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

案内図作り?

2007-09-29 09:15:47 | 写真

 古い「筆まめ」ソフト(壊れたパソコンにインストールしてたもの)が出てきた。
再インストールしたら案内図作りが出来るのを始めて知った、
そこで最近行くようになった喫茶店の案内図を作ってみた、面白い・・・

 その名は「Garden Salon」随分へんぴな場所だが、客はそこそこいる
ので不思議だ・・・・

武じい好みの雰囲気とデザインでお気に入りだが
長続きすればよいな~・・・と期待している。
コーヒー1杯550円菓子つき、少し高い!食事はしたことはない


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案内図 (武じいさんへ(自転車おばー))
2007-09-29 11:43:54
ご親切に、ありがとう~~

是非、訪ねて行きまーす。

次々に楽しい事見つけますねー。
返信する
何でもできる達人 (武じい様へ(tango))
2007-09-29 14:46:06
、何でもできて楽しいな~~
昨日トップだけniftyだけ転送できました、私はよく分からないけれど転送するのに、nifty
でしないとだめなのですよね、、バカみたいなことを言うでしょう<???>
写真も地図も本当に何でも出来るのですね!!
ここの喫茶店は経営者はひださんではなかったかしら<?>これに良く似た、場所のお友達がいるのですが、、、周りは合成否お宅ばかり、、お花みのシーズンだけ開けている人なのですが、
返信する
びっくり!! (NO3(tango))
2007-09-29 14:48:15
TVSさんから℡がありました、、、武じい様にも伝えておいて、、と、、体調が悪かったとか、、18月8日に日本にきて、11月中旬までいるそうです、
返信する
訂正 (tango)
2007-09-29 15:16:08
18月8日→10月8日日本着
返信する