武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

小倉県?

2007-09-10 10:42:06 | 写真
久しぶりに自転車でリバーウオークまで行った。
道を隔てて岡田医院がある、昔からの建物はここだけのようだ。
立て看板を見ると「小倉県庁跡」とある。
急に院長さんの顔を拝見したくなった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバーウオーク (tango)
2007-09-11 11:50:45
毎朝娘をKBC局前まで送りますから、通過するのですが、きがつきませんでした、古い物を、古い所をたづねることって、心が豊かになります、あるもについては新しく最先端を!!あることについては古風なものを、時とともにいつも移りまわります、、福島の大内宿にいってみたいな~~とおもっています、ところが旅行案内を見ますとこの半年の間にガソリンの値上がりとともに、旅行費の高いことに気がつきます、、やっとyahooの光フレッツに申し込みしました、、私はそのようなことがさっぱりわからず、もちろんいまでもよく分からない、、ほーむぺじーってつくればすぐ手続きしなくても良いのかな~~と安易にかんがえておりました、少しITが入り口かな<??>
返信する
わかりました!! (tango)
2007-09-11 16:41:10
なるほどね!!分かりました、でも区別して造るところまでなかなかいかないですよ===行きはよいよい、、帰りは怖い~~~いつ出来ることやら
返信する