武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

トマソン物件

2014-04-25 06:48:00 | Weblog
周囲にビルに囲まれたところに、使用不能の廃屋がある何とも不思議だ 超芸術 かも知れないので パチリ

僕は トマソン 物件と解釈しました
場所は江南町のラブホテルの横の路地に入った所にあります

これも面白い津田病院の帰り道にあります
その気になって探すと案外多い只コンクリートのゴミ箱はナイね物件を探すけど










ランキングに参加しました
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る