武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

飛行船

2011-01-24 10:18:00 | 写真

昨日はイイ天気でした、飛行船がのんびり飛んでいました・・・
何回も見るので、どこかに離着陸できる場所があるにでしょうが
爺さんは一度乗りたいな~

コレと同じものがブログにありました <空と飛行船> 
動画付きです、宜しければどうぞ
もう1つの <リンク> もありますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行船 (しゅん)
2011-01-24 10:39:53
飛行船のけいりゅうちは
飯塚の鯰田工業団地のようですよ
返信する
Thank you (武じいさん)
2011-01-24 11:34:49
見学に行ってみます。
返信する
飛行船 (tango)
2011-01-24 13:25:27
私が写真を撮ると字が少ししか読めません。
いい宣伝ですね(*^_^*)
返信する
可愛いですね (武じいさん)
2011-01-24 22:29:30
のんびりして、いい雰囲気ですが
どうも乗れないようです・・・
返信する