武じいさんのフォト日記

息子から喜寿の祝いにデジカメをもらったのでブログを開設することになりました(笑い)

天気が回復した

2010-07-13 08:00:01 | 写真
九州では大雨のようだが、旭川では天気が回復した、
今日から道北に移動予定です・・・

ジャガイモ畑の花も満開の少し手前のようです
メガネはとうとう見つからないので旭川で新調した

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稚内までですか?・・ (sibuya)
2010-07-13 11:27:40
やっと北海道らしい爽やかな夏空が広がって
来ました。旭川から稚内へ向かうのですか?
日本海沿岸を走ると素晴らしい眺めを見ながら
走れますよ・・それとも紋別・北見枝幸ですか? 運転は安産運転で‥また眼鏡を失くさない様に・・
返信する
 (tango)
2010-07-13 17:49:12
昨晩も今日もひどい雨です。
良かったね~~晴れてきて!
今から本格的に旅の楽しみに~~
ジャガイモ畑が雄大!
返信する
美深で、、、 (武じいさん)
2010-07-14 09:55:32
ここで暫く滞在してsibuyaさんの助言に
従い、日本海側の初山別に夕日を見に
滞在します、8月のは鶴居村に行く予定
です
返信する