越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

 こまっちゃうナ (山本リンダ)

2016年05月21日 | Weblog

 ”おいしくなったお♪”
 広瀬すずちゃんがCMで ○○たおって言う?
 っと思ったら 土屋太鳳(たお)本人だと
 広瀬アリスと広瀬すず それに土屋太鳳
 もう 区別が出来なくなってきた
 そういえば ”ピッチ・パーフェクト”の
 アナ・ケンドリックがあのレイア姫にも見えてきて
 ボケが始まっているのか・・・
 やっぱり 今夜は”海街diary”が地上波で
 一応 録画はしておく っな感じで・・・

 越後屋拝
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ヘビーローテーション (A... | トップ |  恋の奴隷 (奥村チヨ)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまたつ。)
2016-05-24 21:58:58
この文面????
さっぱりわやや!

唯一理解できたのは題名。
山本リンダのこまっちゃうな!

上京して初めて見たスターが山本リンダとザ・モップス。
あの銀座SONYビルで!
リンダ、セクシーで超かわいかったなぁー!
返信する
Unknown (越後屋)
2016-05-25 08:28:17

 お騒がせしております。 ○┓
 この件に関しては・・・
 厳しい第三者の目で押し通す予定!
 また 越後屋PCはVistaでした
 髭爺他の動画鑑賞も困難になったので
 W-7の中古品に買替、現在に至っております
 私の認識としては 必要経費で処理という事で
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事