越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

 炎 (LiSA)

2022年04月24日 | Weblog
 昨日は 法事の相談で 我がお寺へ 
 桜が散って いつの間にか 藤の花の季節に
 移り変わるなっと 写メを 撮っていたら 
 ”ここは 鬼が来ないよ よかったね” と姪っ子
 まだ その話 まだ活きてるの? と越後屋
 っな感じで・・・
 
 越後屋 拝 (炎 最近も ほむら と呼ぶ?)
       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夢の中へ (井上陽水) | トップ |  夢想花 (円広志) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊集院光 (れきかん)
2022-04-29 20:13:15
あの番組が終わるとは残念です。
長寿番組じゃないですか。
他の放送局で終了した「づっと聞いていたい」番組も終わりました。
でもしょうがないですね。

桜、藤、紫陽花
季節感が何とも言えないですね。
返信する
Unknown (越後屋@お仕事お休み)
2022-05-02 09:02:41
 ご無沙汰しております 〇┐
 最近、朝ドラ、大河ドラマを観ることが
 多くなりました
 そんな歳になってきましたかネ
  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事