越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

 涙をふいて (三好鉄生)

2017年01月24日 | Weblog
 マイ・タウンには 昔から火葬場があります
 昔は設備も古く 煙突も低かったと思うが
 風向きにもより 教室まで 火葬の臭いがした 
 そんな身近な場所で 俳優の松方弘樹さんが
 荼毘にふされたと ネット・ニュースで知りました
 梅宮辰夫さんがインタビューに答えて
  ”生き延びた分、頑張ってあいつの何年か分でも
   生きてやろうと思います”
 昔 友人の死に 同じ思いを 心したことがありました

 御冥福を お祈り致します
 

 ※火葬場横の自然公園の入り口
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  COLORS (宇多田ヒカル)  | トップ |  トリセツ (西野カナ)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事