越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

ポケットいっぱいの秘密 (アグネス・チャン)

2009年05月28日 | Weblog
 ちゃららららら〜ん♪
 (手品のBGMのつもり)
 現実逃避のネタバラシ♪  っな感じで・・・

  越後屋拝
 
  ※アグネスのこの歌を忘れたカナリアさんは
    ブックマークのうたマップで♪    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Don\'t Know!  (BaBe) | トップ |  逃避行  (麻生よう子) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツモト(^^))
2009-05-28 19:11:27
美しいエンジンだ!!
返信する
Unknown (越後屋@飛べねぇ豚)
2009-05-29 05:33:46

 ”出所は聞くな
  1927年のシュナイダー・カップで
  こいつを付けたイタリア艇はカーチスに負けたんだ
  だが こいつのせいじゃない
  メカニックがヘボだったからだ”

 ”フフフフ… 血が騒ぐなあ
  デリケートにチューンするなよ 
  レースじゃねえんだからな”

 ”そういうのをな アジアじゃ
  “ブッダに教えを説く”
  っていうんだよ”

返信する
Unknown (マツモト(^^))
2009-05-29 21:25:47
「豚」はあぶねぇ!!
近付くな!
隔離しろ!
返信する
Unknown (越後屋@ただの豚)
2009-05-30 08:47:04

 徹夜はするな、睡眠不足はいい仕事の敵だ
 それに美容にも良くねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事