越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

はいからさんが通る (南野陽子)

2009年09月12日 | Weblog
 なんか疲れたオジサンになってきた
 ちょっと赤信号で止まって・・・
 ちょっと充電して・・・
 ちょっとハイカラさんになって 戻ってこようかな♪ 
  
 越後屋拝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋心 (相川七瀬) | トップ | 空に星があるように (荒木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツモト(^^))
2009-09-12 08:11:13
>ちょっと止まって・・・

 一度は止まってみよう。
 そうすれば 「一 + 止 = 正」
 道が見えるかも
返信する
素敵! (北ガレ店主!)
2009-09-12 11:46:29
マツモトさん 素敵過ぎです!(笑)

越後屋さん

始めて書かせて頂きますが…(笑)

時には 信号で止まり、充電するからこそ
また走り出せるんでしょうね!

きっと その「道」は 一人で進むんでは無いよ!

いつでも「仲間!」がいる事は忘れないでね。(笑)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事