越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

 たしかなこと (小田和正)

2018年05月04日 | Weblog

 好きな映画のひとつ 「阪急電車」に
 つばめの子育てを知らせる 貼り紙の場面がある
 ”縁起のいい鳥だしね”という台詞も あった? 気も?
 いつもの 二十五里蕎麦を食しにいく 食堂にも
 旧北のガレージもそうだが 新北のガレージにも
 きっと ツバメが巣を作る場所は きっと良い所 と思う
 春先 ツバメを見ると 心が温かくなるのも 確かな事 
 っな感じで・・・
 
 越後屋拝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  危険なふたり (沢田研二) | トップ |  みんなのうた (サザンオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事