越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

ザ☆ピ~ス! (モーニング娘。)

2009年05月06日 | Weblog
 昔、サポートをしてくれていたスタッフが自車でレースデビュー
 スタートミスで順位を落としたが、見事6位入賞 おめでとう
 そしてそして、3年ぶりに56番が復活♪ ありがとう
 もう、PEACE! PEACE! っな感じで・・・

 越後屋拝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋したっていいじゃない (... | トップ | 冥想 (尾崎亜美) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告 (ぶっき~)
2010-02-14 23:28:19
せっかく復活させた56番でしたが、今年一年参戦が怪しくなり、このたび今後の参戦を断念し、NR-Aを売却しました。
2009年は、結局この1戦だけでした。
練習できないと、走っても皆さんについていけないので・・・と考え、悩んだ末の結論です。
とはいえ、時間が出来れば筑波にお手伝いには行くつもりです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (越後屋@商い中)
2010-02-15 17:40:36
 ご無沙汰
 こんな状況では レース活動は出来ないよね(寂しいけれど)
 でも、1戦だけでも、記録にも記憶にも残って良かったじゃん
 また、サーキットを走れる日もきっと来るって
 今一番やら無くてはいけない事 頑張っていきましょ♪
 
 ツバサやチハルにもひとつよしなに
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事