越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

 君に薔薇薔薇…という感じ (田原俊彦)

2017年10月13日 | Weblog
 衆議院議員総選挙前で ワイドショーも話題がいっぱい
 やじウマ的にみれば 不祥事議員の当落に 興味津々♪
 不祥事を起こしても 再選される議員って 地元民が問題?
 っと思っていたが 近くの立候補者掲示板を見て 唖然
 うちの地区にもひとり 元女性閣僚の 赤いキツネがいた
 その刺客として 緑のタヌキ軍の若いメスダヌキが立候補
  ”赤いキツネ VS 緑のタヌキ” っと どうかな?
 でも問題は オイラの受け皿は何処に?
 っな感じで・・・ 

 越後屋拝 (絞り優先で手動撮影に挑戦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ビートルズが教えてくれた... | トップ |  友達のまま (PRINCESS PR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事