ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

真夏の朝のユメ

2021年08月19日 | 日記
オリンピックも何とか無事終了しました。7日、8日と札幌セミナーだったのですが、8日早朝の男子マラソンはホテルのテレビで観戦、
コロナ禍でなければ札幌駅前くらいに出て応援したかったな〜・・・。







昨日までは関東も連日大雨注意報が出るような状況が続いておりました。九州、中国;四国地方では川の氾濫や土砂災害に見舞われた地域も多かったようです。
しかし今日は朝からピーカン!朝から茹だるような暑さが戻って来ました。トリミングに行ったばかりのユメちゃんを、ちょっと外に出してみました。
足が悪くなってからと言うもの、散歩はほとんどできません。玄関先だけではありましたが、健気にも歩きながらお花の香りを楽しむユメなのでした。
「真夏の夜の夢」ならぬ「真夏の朝のユメ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。