ユメのまたユメ

愛犬ユメと雑多な綴り

別府〜自宅〜沼津

2022年03月18日 | 日記
先週から今週は、大分から沼津と行ってきました。今年もまた、うららかな陽春の頃となりました。
別府北浜で久しぶりにラーメンをいただくことに、地元では有名な「宝来軒」美味しかったで〜す!



宴は、アジフライでカベルネをいただきました。



自宅での夕餉、ホッケがマイウ〜・・!辛口の白でいただくことに・・・。





今週は沼津で初のオポチュニティーセミナーを開催!挨拶をする私。



セミナーも無事に終わり、帰りの東海道本線での宴!
昨日ですが、3回目のワクチン接種終わりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2022-03-18 07:35:12
自宅→沼津じゃなかったんですね。
ヤフオクは2015は順調です。
2014もイケるんじゃないかと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。