「きもの」 だからブギウギわくわく!

京都と四国徳島で「目からウロコ」の鞠小路スタイル着付け教室開校に向け仕度中!「きもの」わくわくの日々をご紹介します。

野沢温泉2

2014-01-08 21:28:12 | 日記

私達がスキーしてる間に

他のメンバーは外湯めぐりに行ってたらしく


12ヵ所を制覇する予定が

あまりのお湯の熱さに負け1ヶ所行ってお蕎麦で一杯飲んで戻って来たみたいで

のんびり過ごしてましたよ

昨日の夜はやっぱ飲み会

でもその前にお食事最高のおもてなしでした

南瓜豆富

次は前菜だったけど写真失敗

清汁仕立(なめこ安平)

信州サーモン昆布〆

和牛香焼

きびもち

芹俵揚げ

やまふぐ



わらび御飯と信州味噌仕立て椀



胡麻ブラマンジェ



にごり赤ワイン


野沢菜漬け

その後部屋にワイン持ち込んでたらふく飲んでお開きでした

そして今朝は朝風呂入ってさっぱり
朝食がまた楽しみ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿