Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

鬼怒川旅行〜Part4〜(2023年3月)

2023-08-24 17:31:00 | 旅行の思い出

今回も栃木県日光市に旅行に行った時の記事です今回で最後となります!


庭園にも日が差し込んできて、朝を迎えました













朝ご飯です

夜ご飯と同じように個室でいただきました😋もちろん猫ちゃんたちとも一緒です🦝🐈‍⬛




野菜が多い上に、豪華でとても美味しかったです




旅館を出発して、「鬼怒楯岩大吊橋」に寄りました🌉

歩いて行けるほどの距離ですが、目の前に駐車場もあるのでで行きました🚙



時期によっては花火を見ることもできるらしいです🎆






渡っていると、少し揺れも感じました()






橋から見た鬼怒川です






とても綺麗な景色でした🏞️


みなさんも是非鬼怒川に休みに行ってみてください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿