Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

鬼怒川で世界旅行⁈〜Part1 現代日本ゾーン〜(2023年3月)

2023-07-14 21:46:00 | 旅行の思い出

20233月に栃木県日光市に行きました

今回は「東武ワールドスクウェア」に行きました🌏



ペットも一緒に入ることができます🐕🐈‍⬛




今回は現代日本ゾーン


国会議事堂

小学校6年生の時に遠足で中に入ったなぁ〜







次は東京駅🚉

駅自体ももちろん、後ろの建物人の多さ駅前の複雑な車道も忠実に再現されていて、大変リアルです






後ろではちゃんと電車待ちをしている人もいましたし、電車も走ってました!







次は東京スカイツリーです!






ソラマチもちゃんとあります!

ここにはあのお店があってすみだ水族館の入り口はここで〜など、何度も行ったことがあるからこそじっくり見て楽しめました(^^)






イーストタワーもありました!

本物みたいに見上げてこの角度で写真を撮ると、迫力があってとてもリアル👀


まだまだ続きます!

Part2に続く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿