Masaの思い出ブログ

猫ちゃんのことや出掛け先のことについてのブログを書こうと思います!
趣味は水族館を中心とした観光地訪問と写真撮影です🤳🐠

蓼科旅行〜Part3〜(2023年6月)

2023-06-30 19:00:00 | 旅行の思い出

前回、前々回に続いて、長野県茅野市蓼科に関する投稿です今回が最終回です!



翌日朝食のために、夜ご飯の時と同じレストランへ向かいました

到着した時に一部セッティングしてもらっていました


後から目玉焼きウィンナーグラタンもいただきました🍳




メニューが描かれた可愛いイラストもありました🖼️


夜と朝にホテルの温泉にも入ることができて、とてもリラックスすることができました



ホテルを出発して、次に「富士見高原リゾート 花の里」の天空カートに乗りに行きました

4人乗りのゴルフカートみたいな自動運転の車に乗って、25くらいかけてゆっくり山を登っていきます⛰️ペットも一緒に乗れます🐈‍⬛🐕



ゴールに到着

そこからの景色ですここでいちごミルクアイスを食べました🍨

しかしメマトイに悩まされて、その後すぐに撤退しました💦



次にお昼ご飯を食べるために「Marjoram」まで移動しました










めちゃくちゃ注文してるように見えますが、11つがそこまで大きくないため、4人で様々な料理を楽しむことができました


どれもとても美味しかったのですが、特にジェノバペーストと松の実のピザパンプキンのピザカルボナーラ気に入りました😋


綺麗な庭園って感じで、店内もテラス席も綺麗でした

店員さんもとても親切で



是非蓼科旅行の際の参考にしてもらえたら嬉しいです

蓼科に行ったことがある方は、オススメのお店や観光地を是非教えてください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿