ふくざつ

2008-07-07 23:30:57 | DONGWAN DIARY

08.07.07 현 시국의 격언 한마디.
      現時局の格言一言
        
 
우리를 복잡하게 만드는 것은 우리가 알지 못 하는 것에서가 아니다.
我々を複雑にするのは我々が知らないからじゃない。

우리가 무엇을 확실히 안다고 생각하는 것 때문이다.
我々が「何を確実に知っている」と思うことからだ。

                                                        - 마크 트웨인
                                  マーク・トウェイン

-------------------------------------------------

今エリのドラマ見終わって脳が複雑骨折です。たすけてどんわん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでしょうか~ (yukako)
2008-07-08 01:21:14
みーすけさん、またなんか最近ぐるぐるしてるみたいなんですが、環境問題かと思ったらやはり自分を取り巻く環境なのでしょうか。
ファンもぐるぐるします。
↓のリクミン、忙しい毎日の癒しとなりました(笑)
あたしは今日のソロコン記事に、行けない日程があがってて心が複雑骨折ですわ~
返信する
ぐるぐる (みーすけ)
2008-07-09 00:39:45
私もどんわんコンが見たいです。
ミヌコンよりも見たいです。
日本に来る気は…ないだろうなあ…。

どんわんと一緒にぐるぐるしましょう!

ていうかぐるぐるしないどんわんなんて
どんわんじゃないっ!
返信する