めのどく (つづき)

2008-07-07 01:46:49 | MINWOO

すごく作為的なものを感じるのですが、それは私だけ?
伏目がちなまなざしとか…はらげとか…

はらげは自然がいちばん!!

そしてはらげにみとれて怒られた人。悪いカオ…。
 

  「なにみてんだよっ、ぶってやる!」(ぽかすか☆)←殴る音
 「いってー、もうだめっ 立ち直れねー…」
 「ふざけんなー!」(打擲(ちょうちゃく)続行)

あーもう、さっさと据え膳頂いちゃえよ!
(理性のタガが天の川あたりまで飛んでいった模様)

白盤買ってないけどなんだかほしくなってきた。この一枚のために。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぇっく (masa)
2008-07-02 11:30:47
”俺様の俺様による腹毛ちぇーっく!”と見せかけて、誰かを誘っている!
鏡越しにどなたかいらっしゃる気がします。
半笑いのE様とか....。

それにしても良い腹毛ですv
返信する
ヤベー!! (amiami)
2008-07-02 22:24:15
目線の先に見せたい人がいる!じぇったい!!

しかしミヌにメタボは全く関係ないわね・・。毛もステキ(オイオイ^^;)
でも私は背後から抱きつきたい。(誰も聞いてねーし。)

乙な写真ありがとうございましたー
返信する
はらげ☆2008 (みーすけ)
2008-07-07 01:11:07
>masaさん

わたくしどもにとって「はらげ」は夏の季語。

 「嗚呼はらげ はらげチェックで 夏近し 白タびりびり 裂いてもイイかな?」 (詠み人:みーすけ)

「詠み人」でなく「病み人」です。
慇懃にお伺いを立てようとヘンタイはヘンタイです。(まぎれもない現実)

男がとるポーズじゃない。グラビアのおねえちゃんが

 「ただただ男の視線引くためだけに!」

とるポーズ。「私」の中の「俺」が滾(たぎ)りました。


>amiamiさん

ムチを片手に馬に乗った、だるだる王子様が
すぐさま駆けつけてくれることを切に願います。
(ロン毛+仮面の夜の刺客仕様希望)

あっ、耳を澄ませば闇夜を切り裂く高らかな蹄の音が!(念次第)
返信する
腹毛もだけど・・・ (ひい)
2008-07-07 21:38:53
あの自由気ままな愛すべき腹毛も気にはなるんだけど・・・
その下のパンツのピンクのラインがピーっっと入った下の領域の滑らかな斜面が・・・気になって気になって・・・妄想に乾杯
返信する
そっから先は (みーすけ)
2008-07-07 21:41:27
ひーさんご担当で。

わたくしはらげ担当なんで。


じゃっ!(トンズラ)
返信する