南の島

メキシコ湾の島に住んでいます。長女が2024年夏から高校生になります。こちらでは9年生です。

ミサ、買い物、プール

2014年08月17日 | プレスクール

朝食はトースト、ブロッコリー、キュウリ、目玉焼き。天ちゃんは目玉焼きが大好きで1個全部食べた。

セークリッとハートの11時のミサへ。フローズンとベイビーアニマルの本とピギーのぬいぐるみを持って行った。席に着いてずっと良い子にできた。初めて寝転がらなかった。

ウォールマートで買い物。先週学校に持っていく封筒のことを聞いた小父さんが話しかけてきてくれてあれで良かったか聞かれた。次のお客さんのこともあるしねと言われた。またスイカを買った。

お昼寝1時間くらい。

夕食を簡単に食べさせて、6時からプールへ。Sさん母子が来て天ちゃんはものすごく喜んだ。犬かきが増々上達して、ジャグジーの中は自由に泳げるようになった。オッピのことをいろいろ聞いた。制服はベージュのみ。スカートと短パンは膝の長さ。ポロシャツはロイヤルブルーと白のみ。冬には下に白い長そでシャツを着るのは可。スウェットシャーツはロイヤルブルーと白のみ可。コート、靴、タイツの色は制限なし。給食は食べているので悪くないのだろう。誕生日は朝カップケーキを持って行って良い。親は参加できない。親の参加するようなものはいつも6時から。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Back to school faie、金魚や... | トップ | 登校日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特色 ()
2014-08-20 05:24:01
地域の学校は、丁度日本の名門私立のような感じなのですねー。
返信する

コメントを投稿